*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】今日もダンディ。

モモシャチョー☆

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111419j:plain


切れてるけどジーンズ風で、オシャレさんっぽい。
このデザインだとインするのが正解かな?

乾いた咳は少し治まり、安心したのもつかの間。今日は泣くとすぐ鼻血で、拭くと嫌がるし鼻吸い器はないし、試行錯誤しました。
単に乾燥で粘膜弱ってるのかな?

ひとまずカニューレの鼻のところを、少しだけ短くカットしました。
明日の外来で主治医T先生に聞いてみよう・・・それ以外は元気です。そこそこ飲んだし寝たしで、私が近くにいればゴキゲンでした。

この連休中から、人見知りと後追いチックなのがいよいよ本格化。抱き上げた瞬間に泣き止むのはかわいいけど、やっぱり大変!

夫を大嫌い過ぎて完全に戦力外ですしね。ま、ゆず姉とハナもそうだったので驚きもしませんが(笑) あんなに人に囲まれて7ヶ月も病院にいたのにね。
母、一択かぁ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記