*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】みんな元気に大きくなあれ。

持てたよ~!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111451j:plain


まだまだ落とすし、思いっきり投げるけど(笑)

今日はいい天気。
明け方にむせてまたオエッとやらかしてくれまして、毛布やらカバーやら、大物洗いをしなければならず。母とLINEをしていたら「今日から外に干すよ」と言われ、そうか・・・その手があった!と。

物干しをセットして、たくさんお洗濯しましたがスッキリ乾きました。

暖かかったので雪割りも♪
モモはまた風に当たりながら、少しだけうとうとしたり。ゆず姉もかなりお手伝いしてくれて、一気に小さくなりました。
ありがとー!

 


ゆず姉とハナは、午前中も午後からもお外遊び。


昨年度から学校で体力作りに取り組むようになった、縄跳び記録。
昨日も今日もみんなたくさん練習していました。

ハナは冗談も誇張も抜きに、学年で1番前回りが飛べていますし(ゆず姉よりも飛べます) 新しい飛び方を覚えるのに、上の学年の子達と取り組んだり。ヤル気満々です!

ハナのお下がり服を来ているお隣の子を見て、当時のハナを思い出してじんわり来たり。小さな子の面倒を見る姿に成長を感じたり。

窓から眺める姿が微笑ましくて嬉しい母です。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記