*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと先天性心疾患「左心低形成症候群」の三女。たくさん笑って、たくさん泣いて、自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】3人がかりで応戦です。

母はお疲れ気味ですが、シャチョーは元気!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331145714j:plain


週末は逆に休めないので、眠くて大変です。

最近のモモさんはかなり暴力的。口に頭突きをされた時には、短気な母はマジギレです。「痛い!黙っとけ!」と始まるわけですが・・・美脚パンマンのマジックテープ、実はあれが凶器の仕様。
顔とか殴られた時に、擦られてゾリッ!ってしてかなり痛いです。

ゆず姉とハナのお陰で1日がまわっています。抱っこもあやすのも随分と上手になりました。ありがとー♪

ここ1~2日で何回か上手なずり這いをしたり、ベビーフードを試したらかなりの勢いで食べたり、少しずつ進化中。
そろそろ前に進んでもいいよ?

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記