*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】後追い的なやつ。

すぐに絡まる・・・

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331145715j:plain


1人でガリバーごっこ。
これでハイハイするようになったら、きっと大変なんだろうな~、姿が見えなくなると泣いてしまうので、何もできない今日この頃です。

姉ちゃんズの学校も、あっという間に通常授業。

 

特にゆず姉は担任ごと持ち上がりなので、慣れた空気感でのスタートです。昨日は念願の代表委員に選ばれて帰ってきました。自分で考えたスピーチを聞かせて貰ったら、とっても素敵でしたよ。

4年生になったので初の委員会。来週は毎日6時間授業、頑張れ!頑張れ!


ハナは新しい先生なのでどんな感じかな?
同じ学年の中に、ゆず姉の元担任T先生がいます。合同授業の時に声をかけられたり、面白いこともしてくれたようで、楽しかった!と言っていました。

私達は昼間静かになった部屋で、ゆっくりと過ごしています。風は冷たいですしインフルエンザもまだ聞きます。

さすがにそろそろ、引きこもりも疲れてきました。

 

気分転換のお散歩に行きたいです~

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記