*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと先天性心疾患「左心低形成症候群」の三女。たくさん笑って、たくさん泣いて、自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】週末のあれこれ。

元気いっぱいのモモさん。



f:id:mutchyplus_xxx:20170331145707j:plain


あちこち探検に行っては、方向転換できなくてグズったり。何でも口に入れてはオエオエしたり。

泣いたり笑ったりかわいいです。

相変わらず人見知りだし寝るのもヘタクソ。

抱っこ三昧とスクワットで、お母ちゃんはグッタリしています・・・いい筋トレになっているので、少し引き締まるといいな(笑)


離乳食は少量ずつですが、いろいろなものを口にしています。
でもミルクが大好き♪
1歳頃をめどにして種類と量を増やしつつ、年内で離乳が今のところの目標ですが。焦らずゆっくりやっていきます。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記