*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【日々のこと】連休前半戦スタート。

寒い寒いGWの始まりです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331145709j:plain


道東の義実家は「積もってないけど降ってるわ」と、ママさん。タイヤもはきかえたし、お出掛けはできないと言っていました。

札幌は1日雨降りで明朝までに雪の予報も・・・明後日までは寒い日続きで、後半戦は20℃近くなるとのこと。体調崩すわい(-言-;)

我が家の三姉妹は思い思いにやっています。

連休とはいえ、引きこもりがベースなので普段と変わりません。
暖かい日に桜を見に行きたいな♪

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記