*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】手術の傷跡、頑張ってる証。

手術の傷跡の写真があります。
ご覧になりたくない方は、閉じちゃってくださいね。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170403235820j:plain


※先日の北海道神宮の桜、キレイ。


上の写真は、ノーウッド・グレン手術後4ヶ月と5日。
下の写真は、乳び胸による胸管結紮術後3ヶ月と10日。

f:id:mutchyplus_xxx:20170403235813j:plain


結紮術の方は筋肉があるせいか、正中切開よりしっかりした傷跡です。でも随分薄くなりました。

こんなにキレイになるからね。

子供達はみんな、とっても頑張ってくれるからきっと大丈夫!

これから手術を控えてる方へ・・・少しでも励みになるといいな。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記