
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】怖々、少しずつ、慣らし中。

姉ちゃんの音読(というより教科書)に興味津々なモモ。時折ゆず姉から「よだれ~!」と、叫び声が聞こえます(笑)

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170403235814j:plain


掃除機で吸われて足をバタつかせて喜んだり、お出掛け疲れで膝枕しにきたり、紙をちぎって口に入れたり、絵本を出して散らかしたり。
いたずら真っ盛り。表情豊かで、元気元気!

週末のお買い物デビューでちょこっと出掛けてみたり、学校のサークルに連れていって
やっと「初めまして」できたり。
私も久し振りにたくさんの人に会えた数日でした。

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記