*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【日々のこと】むっちー家終了のお知らせ。

昨日学校から帰ったハナが
具合悪い・・・

続いて夕飯時のゆず姉が
吐くかも・・・


そこからが地獄の始まり。

モモもまだまだ水下痢の中、交互に吐き続ける姉ちゃんズ。
夜中は夫がゆず姉のお世話をしてくれて、私は少し休みました(ハナは治まって寝てました)

夜が明けて・・・今度は夫がおなか急降下でダウン。入れ替わりで朝のうちにハナ、夕方にはゆず姉が復活。
小学生は回復早くて助かりますね。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170403235832j:plain


漏れ漏れ祭りのこの方は、1日中グズグズです。


あと2週間で運動会。
週明けの復活に向けて、みんなでゆっくり過ごします。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記