*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】暴発祭は続くのです。

やっと頻便が治まり、アズノール軟膏もいらないかな?

 

・・・というのと引き換えに、1日1~2回の大爆発(そしてそれはゆるゆるうんち)という悲劇。洗濯、洗濯。

ペットのトイレシートがかなりお役立ちです。買っておいてホントよかった!


まだまだ続く病み上がりの「お母ちゃんじゃないとダメ!」
もしかしたらただの、本格的な後追いかしら?

疲れ果てている、私。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170403235816j:plain


お天気がいいので、お散歩や立ち話をしつつリフレッシュです。
赤ちゃんの胃腸炎長いわ~!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記