*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】ジャストサイズ。

すっかり元気。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170403235817j:plain


こたつの高さと、足の長さがいい感じ。この短足具合に萌えますね。


今日はお座りも多くて、アチコチでおっちゃんこ。
ちょっと傍を離れた時に立ち尽くして泣いて待っていて、戻ったらお座りしてオイオイ泣いていたのがかわいくて。帰って来たゆず姉に報告。


かわいい~(〃∇〃)♡

姉ちゃんはメロメロです(笑)


胃腸炎もやっと終息。
今日から利尿剤を再開しましたが、逆にうんちが出ません。下剤もゆるめに再開・・・明日がとにかく怖いですよね。暴発しないかしら?

手始めの離乳食はヨーグルトをチョイスしましたが、数口で見事に拒否。イオン飲料も麦茶も、飲まなくなってしまったし。やれやれです。
また気長にやるか~

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記