*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】雨の日の過ごし方。

写真を送ると・・・「泥棒でも入ったのかい?」と、母からLINE。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170404003335j:plain


相変わらずの後追い祭りで、一緒の部屋にいないとダメだけれど。「おとなしいと思ったら」なんてことが増えてきました。

お散歩にも行けないのでこれの繰り返しです。

引き出しの存在に気づいて引っ張り出して、ドキンちゃんを引き倒して、寝技をかけて
行く先々の目についたものを散らかして口に入れて。
タノシソウネー(´=ω=`)


ハイハイポーズからの尺取り虫も演武は見事です。あくまでも「型」だけですが、そのまま立てるんじゃない?感が半端ない、今日この頃です。


お母ちゃんは、ハナから風邪をもらってハナタレです。
モモにはうつらないことを願って。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記