*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三姉妹】あっという間に夏休みになりました。

相変わらず、慌ただしく過ごしています。

終業式前

1学期最後の日は徒歩遠足でした。

 

暑い日に歩いてヘトヘト

帰ってきて児童館でダンスの練習

更にヘロッヘロ。

 

バタンキューな姉ちゃんズは

死んだように寝てました。

 


疲れを引きずったまま

土曜日には町内会のお祭りへ。

 

児童館のサークルで

ゲームの出店をしていたゆず姉は

熱中症のような症状でダウン。

 

ちょうど行っていたので

連れ帰って休ませたら

案外あっさりと復活してくれました。

 

一安心です。


でも寒気を訴えるのは

かなり危ないらしくて怖かった~

 


日曜日は写真館へ。

 

ゆず姉の1/2成人式と

モモの1歳の写真を撮りました。

 

やっと念願の家族写真も!

そして月曜日は終業式で

夏休みに突入しました。

 

27日間の大戦争がスタートです(笑)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170203234302j:plain


早速、自由研究。

 

ゆず姉は星座神話を調べていて

ハナはパステルアートを。

 

頑張れ~

床にぶん投げ対策で

ピクニックシートを敷いてみたり。

 

暑い日に布団をかぶって遊んでみたり
部屋の隅でイタズラしてみたり。

初日からてんやわんやですが

楽しくやっています。

去年は夏休みも冬休みも

家にいられない時間があったり

なかなか見てあげられなかったので。

 

何より私が残念だったし

今年はたくさん楽しめたらいいなと

思います。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記