*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】まずは口から。

「わんぱくぼんず」と呼ばれてます。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170131231339j:plain


ごはんやうどんは嫌いだけど、パン系は好きなモモ。
私用にと買ってきた、コーンやさつまいもの入ったパンを、奪い取ってつまんでいます。もぎたてのトマトや胡瓜もガブガブいっちゃいます。


少食だけれど、食べることは大好きです♪

ボール代わりに芋を散らかしたり、台の上に上がっては怒ったり。
とにかくパワフルでうるさくて日々やらかしまくり。母が体力の限界・・・早く夜通し寝てくれないとお母ちゃん倒れるよ。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記