*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】ワンパクボンズを「タコスケ!」と叱る日々。

北海道はすっかり寒くなりまして、市内の手稲山は初冠雪です。我が家は既に先週木曜日から暖房を使い始めています。消せない日もあるよ! そうなるとモモ連れでは外出も厳しく、平日は引きこもっています。

ハナタレがもう10日も治りませんしね・・・ストレスの溜まる母娘です。やれやれ。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170126002617j:plain


孫の手を振り回したり、椅子に登ってはイタズラをしたり、次から次にやらかします。収穫したての胡瓜片手にジャングルジムに登ったり、よく見ると食べていたり(笑)
カステラについてる紙をしゃぶっていたり、つたい歩きでどこまでも行き、我も強くなりすぐに怒り泣きます。手強くなりました。

私の口癖が、いつの間にか”タコスケ”になっていました。

「危ないでしょ!」
「それはダメだって」
「いい加減にしてよ~」

このタコスケがΣ( ̄皿 ̄;;

誰かこのワンパクボンズをどうにかして!

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170126002629j:plain


やめろって~、こちらの心臓が止まってしまいそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記