*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】活発さの中に見える一抹の懸念。

手前の引き出しはロック付けられるんですけど。奥側はどうしますかね?

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170126002630j:plain


壊れて危ないものは、下段に入れてないけれど。いちいち片付けるのは
面倒だなと思ってしまう母です。

「好きなだけやりなさい」なんて言えないわぁ・・・

 

最近はずっとこの調子で日ごと活発になっています。あまり勢いよく動いたあとはハァハァ呼吸していて、一瞬唇が紫がかることもあります。ハイハイのうちはここまで気になりませんでした。
ハナタレのせいもあるので、どこまでが・・・かはわかりません。本人は至って元気です。
今一度気を付けて見ていきたいなと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記