*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】嗚呼、雑技団もビックリさ。

今日の命知らず。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170126002625j:plain


もっと椅子を引いているかと思っていたのに、何てことを・・・イヤァァァ!!!

(でも写真は撮る)


とりあえず、椅子の背もたれを壁につくまで引きました。

 

モモはずっとお喋りしていました。

 

「あ!」

「ぱっぱっぱっ!」

「ば!」

「げ!」

「ん~?」

「あ、う~?」

「まんまんまん!」

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170126002632j:plain


めんこちゃんめ!

このあとかごをひっくり返したり、中身を投げたり散々でした。やれやれ。

 

ハナがついに咳風邪をひいてしまいました。

久し振りのゲホゲホ祭り、思い当たる原因はいくつかありますね。週末はハロウィンイベントもあるし、早く治ってほしいところです。

 

そして何よりモモにはうつしたくないし、母ピリピリしてます。

菌をばらまくなー!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記