*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】無法地帯。

目を離した隙にまた階段にして入ってるし。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175230j:plain


引き出しの底が抜けそうです。食器棚の底板のくせに元々薄いとか、それがまずないわ~
そして。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175224j:plain


ハナの残したやきそば弁当を勝手に食べてました。BURBERRYのワンピース、見事にソースまみれ。なぜかこの服を着ると、毎回こんな状態に。これもまた3人目の逞しさと言っていいのか。

 

こんなものもありますが、少しずつですが食べるようになってきました。夕方のミルクをやめて、つなぎにはちょっとしたおやつ。朝と昼のミルクも160cc→120ccくらいに減って、そろそろフォローアップも検討中です。


しっかり飲むのは寝る前と夜中の2回かな? 離乳食をすっ飛ばしてきたので、まだまだこれからです。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記