*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【長女】酷く寝違えたらしいゆず姉。

昨日は朝からゆず姉が首を痛がっていました。

どうやら寝違えたらしいのですが、ちょっと酷そうで。モモの外来中もずっと気にしていました。


それと関係あるのかどうか・・・学校で体調を崩して吐いてしまったらしく。

熱は36.7℃でしたが、ゆず姉は平熱が35.5℃くらいの低体温なので、ちょっと辛かったかもしれません。

 


学習発表会まで2週間ですから、疲れはあったと思います。

今年もオーディションを頑張って、主役級を勝ち取りました!物凄い意欲でやりたいことには一直線。我が子ながらこういうところは、本当に尊敬してしまいます。


今朝欠席の連絡をしたら、応対してくださったのは練習でお世話になっている先生でした。

名前を言うと「○○役のゆずさんですよね?」とわかってくださり。「頑張ってますよ~」と、優しい言葉をたくさんかけていただきました。

こういう細やかな言葉かけって、嬉しいですし励みになりますね。

 


今日はご近所の整骨院に行ってきて、首の張りを弛めてもらいました。

あれだけ痛がっていたのに、随分よくなったようで声に張りが出てきました。食欲も問題なしです。

夕方には担任M先生からもお電話いただいて、授業内容を具体的に教えてもらっていました。嬉しいです。
二学期も残り1ヶ月です、頑張れ頑張れ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記