*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】お行儀悪いんだけどね。

ん? テーブルの上で正座して、おかあさんといっしょ。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175231j:plain

 

サボさんになりました。箱が椅子に、真剣ですね~

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175232j:plain

 

あ、気づかれた!

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175233j:plain

 

「おかあさんいっしょ」といえば。ハナタレのモモをお風呂に入れていたゆず姉が、湯気でゆるんで出たり入ったりしている鼻水を見て、笑いながら言いました。

モモの鼻水がヒップホップしてるよ!

うまいこというなぁ(笑)
そのうちにこれが進化して、我が家でヒップホップさんになったのは、タッチパッチさんの影響ですね。ちなみに、タッチパッチさんが画面にうつるとモモは号泣。高速ハイハイで逃げます。

なかなか治らない鼻風邪。今日もモモの鼻からはヒップホップさんが・・・

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記