*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三姉妹】何やら楽しそうです。

またまた寒さが戻ってきて、縮こまっています。

1週間経ちましたが風邪が治らないお母ちゃんです。薬のおかげで咳は止まりましたが、鼻がグズグズで頭痛が抜けません。しかし完全なワンオペ中。夫は5連勤を終えて本日ラスイチ・・・になるといいね。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175227j:plain

 

この人は相変わらず元気! 食のツボがズレたらしく、また一口でぶん投げる日々が戻ってきてしまいました。ごはんもおやつもパッとしません。果物がたくさんあって、おいしい季節も通りすぎましたし。
春までどうしようかな~

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175236j:plain


ゆず姉作、モモ。似てる似てないよりも、床にペラッと落ちてて怖かった。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記