*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】まさかこんなところまで。

はしごじゃないのよー!



f:id:mutchyplus_xxx:20170120175229j:plain


必死の形相ですね。次々やらかすモモに、お母ちゃんは疲れ果てています。

 

ジャングルジムには余裕で登り、動きも出初め式のようになってきました。
今のところは姉ちゃんズにも助けてもらって、何とか落ちずに済んではいるものの。動きがアグレッシブなので時間の問題ですね(笑)

 

一昨晩から夫が謎の腹痛で苦しんでいます。今日は休めず明日になるかな? 病院に行くと思いますが・・・おおごとじゃないといいなぁ。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記