*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】20年モノのキャラにそんな抜かりあるはずない。

ワンワンさん。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175216j:plain

 

「何だこの音・・・」って、耳を持ち上げるものだから。人間の位置に耳があって、あれは髪の毛だったのかと一瞬混乱した母です。垂れ耳の犬なら内側にあるのね。
あー、ビックリしました(笑)

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175217j:plain


今日も牢名主ポジションのモモ。
最近は手に持っているものをサイドスローで勢いよく、私達の器の中に投げ入れてきます。それはおにぎりや果物だったり、箸やスプーンだったりもしますが。特に汁物の中に・・・味噌汁、ラーメン、麦茶などなど。

 

ボチャーン!!

 

食べているものはドロドロになるし、はねるわこぼれるわで大変です。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記