*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【長女・三女】姉ちゃんがいると嬉しいね。

ゆず姉が大好きなモモ、2人共嬉しそうです。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170131233922j:image

児童館で子育てサロンのイベントが開かれて、そのイベントスタッフで、朝から出掛けていたゆず姉。
先生から頼まれて始めたけれど、この1ヶ月半は本当に大忙しでした。児童館の運営委員会、ダンスサークル、そしてこのスタッフ。学習発表会もあったのに、本当によく頑張っていました。


今日は子供達に、ビニールで作った衣装を着させて、写真を撮れるコーナー担当。一緒に抱っこで写ったり、ゆず姉は子供が好きなので楽しかったようです。


その衣装をもらって帰ってきて、モモにも着させてメロメロになっていたゆず姉。「かわいいわ~」が口癖です。

そんな姉ちゃんもかわいいよ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記