*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】ガメラとゴジラを合わせてガジラなごはん。

ちょっと目を離した隙に、トッピングが増えていた炒飯。さすがモモ。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175218j:plain


この1週間で歩ける距離が一気に延びてきました。うまくいけば2mくらいかな?

イタズラが酷すぎて、母もプンスコしがち。ストレスも溜まりますが、かわいらしさに癒されて頑張ってます。

 

最近は「いたい!」と誰かが言うと、泣いてしまうようになりました。

声にビックリしてしまうんですね。どうして素足の上に乗ったり、膝の上に立ったり、小さな子って大好きなんでしょうか。おもちゃで殴られたり、素手で叩かれたり、ギュッと掴まれたり。

赤ちゃんあるあるだけど、いったーい!

 

明日は初めての歯医者さん。モモは歯磨きが大嫌いなので母は難儀しています・・・泣き叫ばれるのは覚悟の上。

そして姉ちゃん達は終業式。あっという間に冬休みになりますね、早いなぁ。

 

お母ちゃん頑張っていこー!!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記