*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】ガメラとゴジラを合わせてガジラなごはん。

ちょっと目を離した隙に、トッピングが増えていた炒飯。さすがモモ。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175218j:plain


この1週間で歩ける距離が一気に延びてきました。うまくいけば2mくらいかな?

イタズラが酷すぎて、母もプンスコしがち。ストレスも溜まりますが、かわいらしさに癒されて頑張ってます。

 

最近は「いたい!」と誰かが言うと、泣いてしまうようになりました。

声にビックリしてしまうんですね。どうして素足の上に乗ったり、膝の上に立ったり、小さな子って大好きなんでしょうか。おもちゃで殴られたり、素手で叩かれたり、ギュッと掴まれたり。

赤ちゃんあるあるだけど、いったーい!

 

明日は初めての歯医者さん。モモは歯磨きが大嫌いなので母は難儀しています・・・泣き叫ばれるのは覚悟の上。

そして姉ちゃん達は終業式。あっという間に冬休みになりますね、早いなぁ。

 

お母ちゃん頑張っていこー!!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記