*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三姉妹】3人揃って初めての、クリスマスの過ごし方。

私の両親から、プレゼントに服をもらいました。自分達で選ぶのとも、私が選ぶのとも違うけれど、ハズレのない母のセンス。
義両親からも、文房具やお菓子のプレゼントをたくさんもらいました。色ペンやノートに小物、キラキラでファンシーです。これも自分達では選ばないけれど、「女の子~!」って感じでかわいい。

みんな、ありがとう。

私達からはゲームや服、指定のあったプレゼントです。
今年はお父サンタとお母サンタから、姉ちゃんズは大喜びしてくれました。私もついでに「羨ましい」と言ってみたら、姉ちゃんズが見立ててくれた服を、夫が買ってくれました(笑)

 
f:id:mutchyplus_xxx:20170131234001j:image

 

夜にはみんなで手巻き寿司。ニコニコ、おいしい顔、嬉しいです。ケーキはゆず姉が作ってくれましたよ。ごちそうさま!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記