*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】イタズラもエスカレート。

ホットプレートが怖くて、見ただけで逃げるモモです。子犬みたいにキュ~ンって泣きながら、助けてくれる人を探して近寄ってきます(笑) 餃子を焼く時の、ジュージュー音にビックリしたんでしょうね。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170122225749j:plain


音がおさまったら黙々と食べています。


最近のモモは、何かを入れたり出したりする遊びが流行っていて。あちこちでやらかしてくれるので、母はビックリしたり困ったり。でも笑っちゃいます。

12月23日。

f:id:mutchyplus_xxx:20170122225750j:plain


まだまだかわいい。

 

1月6日。

f:id:mutchyplus_xxx:20170122225751j:plain


ちょっとかわいくない。

 

1月8日。

f:id:mutchyplus_xxx:20170122225752j:plain


ごはん入ってる時はやめて~!! ゆず姉の大好きなおやつラーメンがふやけてしまいます。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記