*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【長女・次女】今シーズン初スキー。

今日は夫に連れられて、区内の公園の山へ初滑りに行ってきた姉ちゃんズ。

3年生以上になるとスキー場での学習が年2回。冬休み前になると「リフトの練習に行ってください」とお知らせがありますが、今回はとりあえず着脱と基本の滑りのおさらいです。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170119225116j:image

 

手前でビビりながらのハナと、奥で小さいのがゆず姉。離れた場所から見ると、なかなかいい勾配のある山なんです。そり遊びもできますよ。来年には私とモモも一緒に行って遊べるかな?

 

1時間ほどで帰ってきましたが、2人共とても楽しかったみたいでよかった。また行っておいで!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記