*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】本当によく食べます。

大きな蒸しパンにはむっ!といきます。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170122163530j:image

 

相変わらずの蒸しパンです。なかなかツボに入るものが見つからないので、こんなふうにいい顔して食べてくれると、ついつい。やっぱり嬉しいです。食欲は元気のバロメーターだものね。

 

この大きさを2つペロリのモモ。

心疾患児なので、やはり急激に体重が増えないように意識はしています。たくさん歩くようにもなってきたので、今のところは大丈夫です。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記