*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【長女・三女】煮豚になります。

子供って棒と紐が大好きですよね。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170126143006j:image

 

古雑誌をまとめていたらこの有り様。こちらの仕事ははかどりませんけど、何だか楽しそうなので眺めていました。

 

今日はゆず姉が学校で発熱、早退してきました。流行りモノなのか、疲れなのか。割と元気にしているので、リビングに寝かせて様子を見ています。

日頃の夜更かしがたたったんじゃないかしら?  とりあえずゆっくり休もうね。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記