*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】どこまで登り続けるのだろう。

ジャングルジムのてっぺんで、余裕をかましているように見せかけて「きゅ~んきゅ~ん」と子犬のように鳴いています。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170128123724j:image

 

無茶しちゃイカンのよ。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170128204337j:image

 

先日対策を施した棚にも、突破策を見出だしてしまったモモ。攻略した直後に落ちて、また口を切ってしまいました。

 

 

大事に至らなくてよかった。

もうちょっとの辛抱なのはわかりますけど、こんなことばかり続くと参ってしまいますね。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記