*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】いたずらが減ったかな。

昨日はあれから模様替えをしました。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170203151618j:image

 

こんな感じで入れ替えました。高い棚の片側を壁付けにしたので、魔の手を回避しやすくなりましたよ(笑)

この効果がいつまで続くのかはわかりませんが、手前側の圧迫感が減っただけでもやってよかったです。埃取りもできました。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170203165134j:image

 

今日もわんぱくボンズのやることは変わらないので、朝から絶好調でした。棚の上に薬が乗せてある不思議。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170203151642j:image

 

恋ダンス、好きね。かぶりつき。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170203151651j:image

 

最近ズボンが下がってくると自分で脱いでしまいます。冷えるからはいて~!

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記