*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三姉妹】のんびりな日曜日。

早起き組のハナモモは、仲良く朝ごはんタイムでした。ハナが学級閉鎖だったので、2人で過ごした時間が長かったせいか、モモが遊んで欲しがるようになりました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170205121629j:image

母は楽チン。

 

食べ終わって散らかし放題。自分の張った罠にハマって痛くて歩けない・・・なんてことをやっていましたよ。おバカちんです(笑)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170205121635j:image

片付けが面倒なので当分は2階に撤去することにしました。

 

今日は夫の通勤服を見に行ってきました。姉ちゃんズも「お年玉で自分の服を買いたい!」と言うので、久し振りに一緒にお買い物です。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170205234507j:image

最近の小学生はオシャレさんです。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記