*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】ほったらかし。

昨日は1日何となく調子が上がらなくて。後々思い返してみると、三女のイタズラに精神的に参っていたようなのです。先週は次女がいたので、遊び相手になってくれていたんですよね。

 

今日は「ストレス発散!」とばかりに、朝から料理をしていました。その間、モモは自由に遊ばせていました。多少散らかされても見ないフリ!

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170207153914j:image

 

炊飯器にはまだごはんが残っていたので、あちこち米粒でベタベタになりました。

 

そのうちに構ってほしくて、キーキー騒ぎ出したモモ。ひっくり返ってプンスコしていたので、カメラを向けると。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170207153921j:image

 

あ、笑った。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記