*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【長女・次女】エネルギータンクはボンネットの中に。

※何でこんな話になったのかは忘れました。

 

ハナ>ボンネットって何?

 

「車の前のとこ」

 

あの顔のとこ?

 

「ガラスから顔の間の平らなとこ」

 

あー、あそこ?

 

「あそこ蓋になってて開くのさ」

 

ゆず姉>ウチ知ってる!

 

「ほぉ」

 

エネルギー入れるとこ!

 

「エネルギー?」

 

あの、青い水みたいなやつ。

 

「ウォッシャー液かな」

 

え、エネルギーじゃないの?

 

「うん、窓のとこ水が出るでしょ」

 

あれは別に入れるとこがあるんだと思ってた!

 

「姉ちゃん・・・かわいいけど、学校じゃなくてよかったね。エネルギーって(笑)」

 

えー!!

 

 

こんな大ボケ姉ちゃんが、母はホントに大好きです。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記