*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】だから言わんこっちゃない。

毎日毎日「ダメだよ!」って言ってるのはね。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170212143251j:image

 

こうなるからだよ、おバカさん。

落ちて痛い思いをしてもまたやるんだから、もうどうしようもないかな(笑)

 

最近はイタズラっぷりが更にとんでもないことになっていて、家族皆が振り回されててんやわんやです。

1日中一緒にいる私は、精神的にちょっと参ってしまうほど・・・1人の人間と向き合うって、何人育てたからって「楽」にできるものではありませんね。

 

今日は模様替えをしています(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記