*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】ヨーグルトでいきなりじいさん。

出した途端に、ごはんそっちのけですよね。ヨーグルト大好きです。

ハナでさえ未だに「りんご先に食べていい?」ですから、1歳児に「最後にね」と言うくらいなら、食べ終わってから出しますよね(笑)

好きなものから好きに食べればよいのです。

 

でも、果物と違ってベトベトになるのがイヤで、食べさせるのは好きじゃない母(x_x)

普段は「ギャー!」「イヤー!」になるところを、もういいや!と全部持たせて任せてみたら、ビックリ。上手に口に運べるようになっていました。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170216131218j:image

 

最近定時帰りで、晩ごはんを一緒に食べられる夫が、根気強くスプーンを運ぶ練習をさせていました。結果出てるじゃないの!スゴーイ!

 

大好きなヨーグルトを、1人で食べられてシアワセ。得意気だね。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記