*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】ヤバイ、見つかった。

モモの表情が固まってます。これは、怒られるとわかっていますね(笑)

下の段さえ引き出せないようにすれば、何とかなるんでしょうけど・・・スライドするタイプの収納が2段だと、百均グッズではなかなか難しいのです。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170224200456j:image

 

困ったねぇ、またちょっと改良しましょうか。そろそろ万策尽きる前に、母の気力が尽きそうです。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170224200506j:image

 

上手に被った!

割と小さな容器なのに被ってるし、透けて見えるから歩いてくるし。何だかちょっと怖いよ(笑)

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記