*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】自分で身に付けるにハマってます。

小学校は修了式、あっという間に1年が終わりました。通知表、作品集、文集・・・思い出抱えて帰ってきました。1年間、お疲れ様(*^▽^*)

明日から春休み、ゆず姉は明日から早速塾の春期講習会が始まりますよ。

 

姉ちゃんズが帰ってくるほんの少し前。もう使わなくなる防寒グッズを片付けようと、ソファーで広げていたらモモがエキサイト!

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170325002039j:image

 

楽しそうです。

自分の帽子は嫌いなのにね(笑)

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170325002431j:image

 

歩き方はモデル風だけど、油断してると顔が埋まります。 

もう洗うから早く春になってね!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記