*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三姉妹】フォンタン手術待機中/お買い物楽しかったよ。

春休みも忙しいゆず姉、土日で塾がお休みなのは日曜日だけでした。

 

新学期の準備をしたかったので久し振りにちょっとお出掛けしてきましたよ。

上靴の買い替え、かわいい文房具、そして姉ちゃんズ念願のユニクロにも行ってきました。

(オシャレに余念がない)

 

1つ1つのお買い物に時間が掛かるあたり、そういう年頃になったんだなとしみじみ。

夫は相当疲れたでしょうね(^_^;)

 

山のようにお買い物をして、お昼もフードコートで食べて、たっぷり5時間半、疲れました~

モモはおこさまうどんを完食!

最後に来た頃にはまだミルクだったのに随分楽になったものです。 

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170327204750j:image

 

帰ってきてのんびり、3人でスマホに群がるの画。

 

そうそう。

何かの会話の流れの中で、自分が思春期に差し掛かった・・・というようなことをゆず姉が言っていました。

 

ゆず姉>思春期に足1本入ったからさ~

 

夫>片足突っ込んだ、な。

 

ゆず姉は時々言葉がおかしいです。

雰囲気で覚えるな(笑)

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記