*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと先天性心疾患「左心低形成症候群」の三女。たくさん笑って、たくさん泣いて、自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三姉妹】お買い物楽しかったよ。

春休みも忙しいゆず姉

土日で塾がお休みなのは日曜日だけでした。

 

新学期の準備をしたかったので

久し振りにちょっとお出掛けしてきましたよ。

 

上靴の買い替え、かわいい文房具

そして姉ちゃんズ念願のユニクロにも行ってきました。

(オシャレに余念がない)

 

1つ1つのお買い物に時間が掛かるあたり

そういう年頃になったんだなとしみじみ。

 

夫は相当疲れたでしょうね(^_^;)

 

山のようにお買い物をして

お昼もフードコートで食べて

たっぷり5時間半、疲れました~

 

モモはおこさまうどんを完食!

最後に来た頃にはまだミルクだったのに

随分楽になったものです。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170327204750j:image

 

帰ってきてのんびり

3人でスマホに群がるの画。

 

 

そうそう。

 

何かの会話の流れの中で

自分が思春期に差し掛かった・・・というようなことを

ゆず姉が言っていました。

 

ゆず姉>思春期に足1本入ったからさ~

 

夫>片足突っ込んだ、な。

 

ゆず姉は時々言葉がおかしいです。

雰囲気で覚えるな(笑)

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記