*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】お庭で雪遊びをしたよ。

風は冷たいけど、少しだけ雪遊びをしてみました。

お外大好きです♡

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170329122123j:image

 

全然怯みません。

何なら裸足で出てしまうので指先が紫~(;´д`)

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170329122310j:image

 

ザクザク。

ウチは日当たりが悪いからもう少しだけ楽しめるかな?

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記