*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】かわいい後姿と、小学生の移動手段。

お外では、お父ちゃんが自転車の点検です。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170409234648j:image

モモ、とっても気になります。

 

ゆず姉の自転車は丸2年乗って、サビついてボロボロになってきました。そしてやたらとチェーンが外れるんです。

サドルも目一杯上げていますしね・・・どうしたものかと思案中。

 

  • チェーンがどうにかなれば、あと1年頑張って来年買い換えた方が長く乗れるんじゃないだろうか
  • 小学生のうちはたくさん乗るし、塾通い中に故障してもイヤだから、今年買い換えて2年乗ればいいんじゃないだろうか

 

高い買い物なので悩みますが、小学生の遊びに「自転車」って割と必須アイテムなんですよね。2年ほど前はキックボードも多かったけれど、最近はジェイボードも増えました。

ジェイボードって、みんな持ってるけど結構危ないんですよね。

 

相変わらず、お金のことで唸る日々です。どうしましょ。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記