*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】ギャァァァ~!!!

なんだぁぁぁ~(; Д)゚ ゚

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170411111625j:image

 

モモが青い血を吐いてるっ!!

 

 

・・・またやらかしてくれました。

 

 

水彩色鉛筆です。

私の妹は、美術系の専門学校に通っていたんですけど。卒業してから使っていなかったお古を貰って、長女と次女がお絵かきに使っていたんですよね。

 

それを食したんです、まずかろうに。

 

実は先月か先々月にも、その時には赤系のものを食したらしくて。その時には「血が出てる!ぶつけたの?どうしたの?」って大慌て(笑)

あー、ビックリした。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記