*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと先天性心疾患「左心低形成症候群」の三女。たくさん笑って、たくさん泣いて、自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】破壊神が降臨しおった。

今日は雪降りでとっても寒いです・・・雪降りっていうか猛吹雪。久し振りに本気で暖房をつけています。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170413130732j:image

 

のんびり読書中のモモ。

このたった数分前に家具を1つ破壊したばかりです。ひどーい!

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170413130726j:image

 

直らんがな('ε'*)ブー

お母ちゃんお気に入りだったのよ。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170413130743j:image

 

待ちに待ってやっと到着したのは、小学生の大好きなうんさんネタがてんこ盛りの漢字ドリル。予約してから半月ちょっと、みんなどんだけ好きなの!

帰ってきたゆず姉は、片っ端から音読を始めました(笑)

 

次女は課題を増やしたくないから買いませんでした、賢いね(^_^;)

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記