*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】誰にも構ってもらえない。

晩ごはんの支度中。

姉ちゃん達はそれぞれに好き勝手やっているし、モモは1人でウロウロとしていました。

 

ふと気づくと、あちこちのドアが開けっ放し。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170422205740j:image

 

普段は収納庫に隠してあるのに、入り込んで持ってきたみたいです。危ないよ。

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170422205746j:image

 

じゃがいも。

 

慌てて玄関に確認に行くと、靴が盛大に散らかされていました。よかった・・・時々じゃがいもで玄関が埋め尽くされていたり、靴の中に入っていたりします。今日はこの1つだけでした(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記