*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】おいちー!のサイン。

Buono!

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170424114338j:image

 

お散歩帰りにお庭に回ったら、買い物袋から勝手に出して「食べる!食べる!」の大騒ぎだったモモ(喋らないけど)

仕方ないのでおやつタイム。

 

ゆず姉が外体育だったのでチラ見しにいくと、徒競走の練習の練習みたいな感じでゆるく走っていました。

転ばないといいな~(笑)

気づいて手を振ってくれましたよ( ゚∀゚)ノシ

 

やっと暖かくなりましたけど、山はまだまだ真っ白な北海道です。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記