*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】洗濯物とお戯れ。

ちぃ姉ちゃんがお熱なので、お散歩に行けなくて持て余し中のモモ。洗濯かごから汚れた服を持ってきたり、洗濯物を引っ張り落としたりしていました。

 

届かないよ~


f:id:mutchyplus_xxx:20170426233154j:image

 

 

これならどうだ!


f:id:mutchyplus_xxx:20170426233201j:image

 

 

次々落としますよ。

 

既にソファの上には戦利品の数々が・・・(笑)

長時間ほったらかしにしておくと、洗ったものなのかわからなくなるので、ここからは大急ぎです!

 

※暖房の上に立ってはいけません。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記