*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】自発的にお片付け。

そこ汚いよ、何してるの?


f:id:mutchyplus_xxx:20170428091228j:image

 

 

あっ・・・おままごと道具の「お寿司のエビ」発見であります(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20170428091233j:image

 

 

1人でお片付け。

何も言ってないのにわかるんだね、スゴイよ(^O^)v


f:id:mutchyplus_xxx:20170428091239j:image

 

 

昨日から、立ったり座ったり、動きながら「ぃしょ!(よいしょ!)」と言うようになったモモ。いちいち「ぃしょ!」「ぃしょ!」って言ってるのでかわいいです。

私の口癖かしら。

 

水曜日に発熱で早退したハナは、その晩のうちに解熱していました。

昨日1日お休みして元気に過ごしていたので、すっかり元気!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記