*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】油断大敵である。

あれから2ヶ月ちょっと・・・

 

www.kiradoro-life-child.net

 

毎日毎食やるわけではないけれど、1日1回はやっているかな?

「ごっちゃまだよ」「ごっちゃましてないよ?」と、何かしらの言葉掛けをすると、お皿を持ってキッチンに向かいます。

 

昨日は何も言わずに下膳してくれていたんですけど。

 

 

ボ チ ャ ン !

 

 

食器の横に置いてあったスマホ、水没。投げやがった。

 

www.kiradoro-life.net

 

たった3ヶ月の命でした。

すぐに気づいて救出したものの、外側はベロベロになってしまったのでサヨナラです。内側だけ外して、簡易ケースの完成。モモのお小遣いで買ってもらうからね!


f:id:mutchyplus_xxx:20170429080729j:image

 

シールを貼ってごまかすのだ。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170429080725j:image

 

アタチ、そんなの知らーん。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記