*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】今日はとにかくゴキゲンさんです。

頬張り過ぎですよ。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170501151611j:image

 

口いっぱいに入れてモグモグするのが好きな、食いしん坊のモモ。ふりかけごはんLoveです。プチュン!て飛び出ても知らないよ。

 

 

食べ終わって「お口拭き拭きするよ~!」と声を掛けると、キャッキャしながらこんなところに逃亡しちゃいました。

顔も口も拭かれるのは苦手で、いつも(>_<)←こんな顔してイヤイヤしています。


f:id:mutchyplus_xxx:20170501151618j:image

 

嬉しそうね。でも、容赦なく拭くんだから。

 

 

最近何でも噛んでしまうので・・・

 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170501151623j:image

 

マグのストローが、さようなら。

 

 

おなかいっぱい食べて、腹ごなしに20分ほど公園で遊んで、お昼寝バタンです。

元気!元気!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記